>  2007/05/28 (月) 23:38:23        [qwerty]
> そろそろ黙って見てた声優に興味が無い勢力がシビレを切らして動き出す頃かな(;´Д`)

俺は声優には興味ないけど
同じアホなら踊らにゃソンソンってことで適当に書き込んでるよ(;´Д`)困った

参考:2007/05/28(月)23時37分07秒