>  2007/05/28 (月) 23:39:10        [qwerty]
> > あれは漏れもショックだったな(;´Д`)
> > 漏れ自身当時はファンの中でも5本の指に数えられたぐらい入れ込んでたし
> ひーくん!(;´Д`)

それはみやむーだ
お前この声優オタがピリピリしてる状況でよくわからないなら適当に書くんじゃねえよ

参考:2007/05/28(月)23時38分19秒