> > せっかく作っても猪口さんみたいにblogの更新は5日に1回とか > > 伊藤静にいたっては作ってもまったく書かなそうだよ(;´Д`) > オフィシャルサイトあればイベント情報の発信とかできるじゃない(;´Д`) > 現状だとイベント終わったあとで猪口さん本人が > 告知わすれてましたぁo(>_<)oとか書き込んでるし どうせあんな木っ端声優好きな熱心なファンは オフィシャルサイトなんかに出るよりも前に情報自分で掴んでるよ(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)23時38分07秒