>  2007/05/28 (月) 23:53:28        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3169
> > 今日の事件の祝杯あげてますよo(^-^)o
> なんでこう猪口さんは良いときも悪いときも微妙に喧噪の外にいるんだろうな(;´Д`)
> といつかバイト先の一般人と男声優を引き合わせてるんだろうか

健全でいいじゃないかヽ(´ー`)ノ声優界のドロドロと無関係なのが猪口さんのいい所だよ

参考:2007/05/28(月)23時51分20秒