> > つかなんかんだ言って実は落合さんの日記は真実をありのままに書いていたのかもしれんね > > 過去ログ見るとつじつまが合いそうだ > このまま行くと落合さんがいちばん清純派という結論に(;´Д`) > それでも性格がおかしい事実は変わらないけど シャブとか打たれてたら最高だな 参考:2007/05/29(火)00時07分32秒