>  2007/05/29 (火) 00:56:17        [qwerty]
> りみくすのアーツビジョントピに「謝罪が無い」とか「誰か関係者自殺しないかな」
> とか書いてる人がいるけど、そんなにおおごとなのか?(;´Д`)

実際のところはたいしたことでもないと思うよ
一部の声優オタが騒いでいるだけだ(;´Д`)

参考:2007/05/29(火)00時54分56秒