> りみくすのアーツビジョントピに「謝罪が無い」とか「誰か関係者自殺しないかな」 > とか書いてる人がいるけど、そんなにおおごとなのか?(;´Д`) 実際のところはたいしたことでもないと思うよ 一部の声優オタが騒いでいるだけだ(;´Д`) 参考:2007/05/29(火)00時54分56秒