> > 伊月は自分から勝手にばらした > ばらさなくていいのにな(;´Д`) > やっぱやられた事がずっとショックなんだろうな 神田さんの日記でもあったけど 肯定したくないけど肯定しないとやっていけないんだろうな(;´Д`)気持ち的に 参考:2007/05/29(火)00時57分06秒