>  2007/05/29 (火) 00:58:25        [qwerty]
> > 伊月は自分から勝手にばらした
> ばらさなくていいのにな(;´Д`)
> やっぱやられた事がずっとショックなんだろうな

神田さんの日記でもあったけど
肯定したくないけど肯定しないとやっていけないんだろうな(;´Д`)気持ち的に

参考:2007/05/29(火)00時57分06秒