>  2007/05/29 (火) 01:05:06        [qwerty]
> > おかゆまさきは惜しかったな(;´Д`)
> 今はみつな先生を狙ってるぜ(´ー`)

みつな先生は勿論おかゆも先が長く無さそうだがドクロの後どうするんだろ

参考:2007/05/29(火)01時02分07秒