>  2007/05/29 (火) 01:09:15        [qwerty]
> > どの絵を指しているのかわからない(;´Д`)
> 雪歩@堀江由依のに決まっているだろ(;´Д`)

意味がわかんねぇよ!(;´Д`)普通にゼノグラシアのネタだろ

参考:2007/05/29(火)01時08分14秒