> > どの絵を指しているのかわからない(;´Д`) > 雪歩@堀江由依のに決まっているだろ(;´Д`) 意味がわかんねぇよ!(;´Д`)普通にゼノグラシアのネタだろ 参考:2007/05/29(火)01時08分14秒