>  2007/05/29 (火) 01:12:48        [qwerty]
> つかまだやってんのか(;´Д`)貴殿ら最高だよ

福永法源さんまでかけつけてくれたのか(;´Д`)

参考:2007/05/29(火)01時11分34秒