> > 不合格にしなければよかったのに > > http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007052900009 > 12月か > 立件まで聞き込みやったのかな ゆりしーが離脱したのって確かその頃だっけ? 参考:2007/05/29(火)01時12分50秒