>
2007/05/29 (火) 01:27:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか今日はやけに暴走族がうるさいなぁ(;´Д`) 暴走族には声優ファンが多いからな(;´Д`)怒りの暴走なんだろう
参考:2007/05/29(火)01時27分15秒