>  2007/05/29 (火) 01:27:58        [qwerty]
> なんか今日はやけに暴走族がうるさいなぁ(;´Д`)

暴走族には声優ファンが多いからな(;´Д`)怒りの暴走なんだろう

参考:2007/05/29(火)01時27分15秒