> > 大阪はクラスメイトに漏れなく1000円でやらせる売女なのに > > 可愛そうにこの少年 > > 高校生だっちゅうにこんなアバズレに騙されて > ちよちゃんの喉に包丁突き刺して勝ったーとかいうキチガイだしな(;´Д`) あのつまんなくてキャラ無視の糞同人誌を 名作だとか持ち上げる奴がいるのが理解できない(;´Д`) 参考:2007/05/29(火)03時33分25秒