>  2007/05/29 (火) 03:37:21        [qwerty]
> > 大阪はクラスメイトに漏れなく1000円でやらせる売女なのに
> > 可愛そうにこの少年
> > 高校生だっちゅうにこんなアバズレに騙されて
> ちよちゃんの喉に包丁突き刺して勝ったーとかいうキチガイだしな(;´Д`)

あのつまんなくてキャラ無視の糞同人誌を
名作だとか持ち上げる奴がいるのが理解できない(;´Д`)

参考:2007/05/29(火)03時33分25秒