>  2007/05/29 (火) 05:43:14        [qwerty]
> > メモりました(;´Д`)ありがとうございます
> > 後でこの情報は脱童貞部にも流したいと思います
> バカ(;´Д`)童貞はピロートークできないだろ!

ビール片手にピロピロトークなら出来るよ(;´Д`)

参考:2007/05/28(月)23時02分13秒