> > メモりました(;´Д`)ありがとうございます > > 後でこの情報は脱童貞部にも流したいと思います > バカ(;´Д`)童貞はピロートークできないだろ! ビール片手にピロピロトークなら出来るよ(;´Д`) 参考:2007/05/28(月)23時02分13秒