>  2007/05/29 (火) 06:29:38        [qwerty]
> でもゆかりんはかわいいよね(;´Д`)

ゆかりんは喰いたいなんて危篤な人がいるわけないから安心だよね(;´Д`)

参考:2007/05/29(火)06時27分41秒