> > すこぶるいいよ(´ー`) > > 丁寧に組み込むだけでも楽しいしM車は速いのでこれから興味ある人にはオシシメだ > 漏れは昨日ストラトス改修作業に追われていたよ(;´Д`) > つってもデカール印刷して貼ってただけだけど オイルダンパーとフロントユニバを組み込もうとして放置中(;´Д`) 参考:2007/05/29(火)07時27分33秒