>  2007/05/29 (火) 07:31:08        [qwerty]
> > すこぶるいいよ(´ー`)
> > 丁寧に組み込むだけでも楽しいしM車は速いのでこれから興味ある人にはオシシメだ
> 漏れは昨日ストラトス改修作業に追われていたよ(;´Д`)
> つってもデカール印刷して貼ってただけだけど

オイルダンパーとフロントユニバを組み込もうとして放置中(;´Д`)

参考:2007/05/29(火)07時27分33秒