> > そもそも社長の不祥事に触れるわけがねーだろ(;´Д`)そこら辺の感覚が狂ってる人なのかなあ > もうすでに伊月が墓穴掘ってるのにあれだけいる他の所属声優や関係者が > もう墓穴掘らないと考える方が不自然だろう(;´Д`) 伊月ってまだあの日記消してないのか(;´Д`) 参考:2007/05/29(火)08時50分31秒