> > http://www.sankei.co.jp/news/050321/sha075.htm > > 輸入を停止した方が健康になれそうな気がする(;´Д`) > 粉吹き芋ってどんな芋だ?(;´Д`) 小学校の家庭科とかでやらなかった?(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)19時32分25秒