>  2005/03/21 (月) 19:33:56        [qwerty]
> >  ゲームだと2.5GデュアルのG5が
> > 10万しないのWindows機以下のフレームレートしか出ないらしい
> > http://www.barefeats.com/mac2pc.html
> Macでゲームをやる理由が見当たらない

Macを買う理由も

参考:2005/03/21(月)19時32分53秒