> > ゲームだと2.5GデュアルのG5が > > 10万しないのWindows機以下のフレームレートしか出ないらしい > > http://www.barefeats.com/mac2pc.html > Macでゲームをやる理由が見当たらない Macを買う理由も 参考:2005/03/21(月)19時32分53秒