>  2005/03/21 (月) 19:34:50        [qwerty]
> > 人狼始まった!登録したヤシは急げ!ヽ(´ー`)ノ
> > http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> IRCとかで告知しろよ(;´Д`)
> うぜえ

見たくないならなんでフィルタしないのよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)19時30分00秒