> > 粉吹き芋ってどんな芋だ?(;´Д`) > 小学校の家庭科とかでやらなかった?(;´Д`) 覚えてないよ(;´Д`)スイートポテトみたいなものか? 参考:2005/03/21(月)19時32分57秒