>  2005/03/21 (月) 19:35:16        [qwerty]
> > 粉吹き芋ってどんな芋だ?(;´Д`)
> 小学校の家庭科とかでやらなかった?(;´Д`)

覚えてないよ(;´Д`)スイートポテトみたいなものか?

参考:2005/03/21(月)19時32分57秒