>  2005/03/21 (月) 19:35:21        [qwerty]
> > この屈託ない笑顔は何も知らずに持たされてる感が溢れてる(;´Д`)
> わかっていても持つんじゃない?
> 一応韓国が好きで留学に来てるんだろうし(;´Д`)

日本と韓国の主張のどちらが妥当かとかちゃんと考えてんのかね
好きだからその国の領土って大学生の思考かよ

参考:2005/03/21(月)19時33分12秒