> > この屈託ない笑顔は何も知らずに持たされてる感が溢れてる(;´Д`) > わかっていても持つんじゃない? > 一応韓国が好きで留学に来てるんだろうし(;´Д`) 日本と韓国の主張のどちらが妥当かとかちゃんと考えてんのかね 好きだからその国の領土って大学生の思考かよ 参考:2005/03/21(月)19時33分12秒