>  2005/03/21 (月) 19:35:53        [qwerty]
> 結界師アニメ化まだぁ(;´Д`)楽しみにしてるんだが

あの人ってサンデー映えぬきなの?
連載の最初からなんかこなれてて
キャリアながいのかな

参考:2005/03/21(月)19時33分47秒