>
2005/03/21 (月) 19:35:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 結界師アニメ化まだぁ(;´Д`)楽しみにしてるんだが あの人ってサンデー映えぬきなの? 連載の最初からなんかこなれてて キャリアながいのかな
参考:2005/03/21(月)19時33分47秒