>  2005/03/21 (月) 19:35:59        [qwerty]
> > わかっていても持つんじゃない?
> > 一応韓国が好きで留学に来てるんだろうし(;´Д`)
> 日本と韓国の主張のどちらが妥当かとかちゃんと考えてんのかね
> 好きだからその国の領土って大学生の思考かよ

アメリカに肩入れしている日本政府

参考:2005/03/21(月)19時35分21秒