> > 日本と韓国の主張のどちらが妥当かとかちゃんと考えてんのかね > > 好きだからその国の領土って大学生の思考かよ > アメリカに肩入れしている日本政府 現段階では国益にかなってますからー(´ー`) 参考:2005/03/21(月)19時35分59秒