>  2005/03/21 (月) 19:36:36        [qwerty]
> > 日本と韓国の主張のどちらが妥当かとかちゃんと考えてんのかね
> > 好きだからその国の領土って大学生の思考かよ
> アメリカに肩入れしている日本政府

現段階では国益にかなってますからー(´ー`)

参考:2005/03/21(月)19時35分59秒