>
2005/03/21 (月) 19:39:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 創業記念で休みなんて会社に勤めてる子いる? 一応その月に一日休みを取れということになってるよ(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)19時38分41秒