>  2005/03/21 (月) 19:48:37        [qwerty]
> > イライラするねヽ(´ー`)ノお茶を要求するよ
>          ξ
>          旦
>     ヽ(´ー`)ノ

湯飲みの上にうんこのっけるなよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)19時47分59秒