> > 韓国って南極に基地とか持ってる? > 持ってるよ(;´Д`)さらにでかいのを建設予定 > http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005031095508 アメリカは韓国のことどう思ってるよ? 参考:2005/03/21(月)19時48分13秒