>  2005/03/21 (月) 19:48:58        [qwerty]
> > 韓国って南極に基地とか持ってる?
> 持ってるよ(;´Д`)さらにでかいのを建設予定
> http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005031095508

アメリカは韓国のことどう思ってるよ?

参考:2005/03/21(月)19時48分13秒