>
2005/03/21 (月) 19:49:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どの国でも、留学するようなアクティブな奴は有能だよ > たちの悪いボンボンだっているだろ 金持ちならそれだけでも有能というか実力の内だな
参考:2005/03/21(月)19時46分26秒