>  2005/03/21 (月) 19:49:03        [qwerty]
> > どの国でも、留学するようなアクティブな奴は有能だよ
> たちの悪いボンボンだっているだろ

金持ちならそれだけでも有能というか実力の内だな

参考:2005/03/21(月)19時46分26秒