> > 韓国って南極に基地とか持ってる? > 持ってるよ(;´Д`)さらにでかいのを建設予定 > http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005031095508 > 南極の資源を活用するため、第2の南極基地を南極大陸に建設することを決めた …南極大陸って何処の国の領土でもなく資源も共有すべきとかいう 国際条約があったような気がするのだが 参考:2005/03/21(月)19時48分13秒