> ときにはなぜか大空に > 旅してみたくなるものさ > 気球に乗ってどこまでいこう > 風にのって野原を越えて > 雲をとび越え どこまでもいこう > そこになにかが待っているから > ときにはなぜか大空に > 旅してみたくなるものさ > 気球に乗ってどこまでいこう > 星を越えて 宇宙をはるか > 星座の世界へどこまでもいこう > そこに輝く 夢があるから いま見てみるとつまんねえ歌詞だなこの曲(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)19時53分26秒