>  2005/03/21 (月) 19:54:16        [qwerty]
> ときにはなぜか大空に
> 旅してみたくなるものさ
> 気球に乗ってどこまでいこう
> 風にのって野原を越えて
> 雲をとび越え どこまでもいこう
> そこになにかが待っているから
> ときにはなぜか大空に
> 旅してみたくなるものさ
> 気球に乗ってどこまでいこう
> 星を越えて 宇宙をはるか
> 星座の世界へどこまでもいこう
> そこに輝く 夢があるから

いま見てみるとつまんねえ歌詞だなこの曲(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)19時53分26秒