>  2007/05/31 (木) 01:53:05        [qwerty]
> > 歌が上手けりゃ売れると思ってるのが貴殿の痛いとこだなぁ(;´Д`)
> > 声優が出すCDなんてCDと言う名のグッズだろ
> > ファンの数以上は絶対売れない物なんだよ
> ファン*整数倍だろバカ

狂信者 * 整数倍 + 一般信者 だろう

参考:2007/05/31(木)01時51分05秒