> > 歌が上手けりゃ売れると思ってるのが貴殿の痛いとこだなぁ(;´Д`) > > 声優が出すCDなんてCDと言う名のグッズだろ > > ファンの数以上は絶対売れない物なんだよ > ファン*整数倍だろバカ 狂信者 * 整数倍 + 一般信者 だろう 参考:2007/05/31(木)01時51分05秒