>
2007/05/31 (木) 02:07:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なぁ(;´Д`)もしかして散々書いてる子って実は一人なのかな > 一斉に書き込まれるしな 一斉に収まるしな
参考:2007/05/31(木)02時05分23秒