>  2007/05/31 (木) 02:07:07        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)もしかして散々書いてる子って実は一人なのかな
> 一斉に書き込まれるしな

一斉に収まるしな

参考:2007/05/31(木)02時05分23秒