>  2005/03/21 (月) 19:55:42        [qwerty]
> > ときにはなぜか大空に
> > 旅してみたくなるものさ
> > 気球に乗ってどこまでいこう
> > 風にのって野原を越えて
> > 雲をとび越え どこまでもいこう
> > そこになにかが待っているから
> > ときにはなぜか大空に
> > 旅してみたくなるものさ
> > 気球に乗ってどこまでいこう
> > 星を越えて 宇宙をはるか
> > 星座の世界へどこまでもいこう
> > そこに輝く 夢があるから
> いま見てみるとつまんねえ歌詞だなこの曲(;´Д`)

♪ランランラララララ(^Д^)ララララ~

参考:2005/03/21(月)19時54分16秒