> > ときにはなぜか大空に > > 旅してみたくなるものさ > > 気球に乗ってどこまでいこう > > 風にのって野原を越えて > > 雲をとび越え どこまでもいこう > > そこになにかが待っているから > > ときにはなぜか大空に > > 旅してみたくなるものさ > > 気球に乗ってどこまでいこう > > 星を越えて 宇宙をはるか > > 星座の世界へどこまでもいこう > > そこに輝く 夢があるから > いま見てみるとつまんねえ歌詞だなこの曲(;´Д`) ♪ランランラララララ(^Д^)ララララ~ 参考:2005/03/21(月)19時54分16秒