>  2007/05/31 (木) 02:34:33        [qwerty]
> > その人がエヴァにかける執念は持続的だから今は例外的だけど
> > エヴァ全盛の頃のエロ同人を体験してないヤングガイがいるな(;´Д`)
> よしきた
> http://www.netlaputa.ne.jp/~l20mogue/

造形がえらいことになってるな(;´Д`)
http://www.netlaputa.ne.jp/~l20mogue/00rei5omake01xx.jpg

参考:2007/05/31(木)02時32分51秒