>  2005/03/21 (月) 19:58:18        [qwerty]
> > これはまた斬新な動機だな
> > http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050321i303.htm
> きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そういやフニャの人最近見ないな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)19時57分25秒