> > コンビニの弁当ってまずいよな > お前そんなもん食ったことあるのか > それに何だよ?(;´Д`)その全角カナは > 死ねよ > 二度と戻ってくるんじゃねけ 全角カナにこだわってる奴って何なの?(;´Д`)古株気取りですか? 参考:2007/05/31(木)12時58分27秒