>  2007/05/31 (木) 13:00:49        [qwerty]
> > コンビニの弁当ってまずいよな
> お前そんなもん食ったことあるのか
> それに何だよ?(;´Д`)その全角カナは
> 死ねよ
> 二度と戻ってくるんじゃねけ

全角カナにこだわってる奴って何なの?(;´Д`)古株気取りですか?

参考:2007/05/31(木)12時58分27秒