>  2005/03/21 (月) 19:58:37        [qwerty]
> > でもケンシロウでキン肉マンだからそれくらいは平気じゃないのか?
> フォッカー先輩はあっさり死んだぞ(;´Д`)

だいじょうぶだもん

参考:2005/03/21(月)19時57分24秒