>  2007/05/31 (木) 17:43:01        [qwerty]
> > 常に98℃前後で強酸性、硫化水素に炭酸ガスもバンバン出てるよ
> 入れねえ(;´Д`)帰ってくんな

入れないってか危険だな(;´Д`)早々に帰れ

参考:2007/05/31(木)17時42分12秒