> > 常に98℃前後で強酸性、硫化水素に炭酸ガスもバンバン出てるよ > 入れねえ(;´Д`)帰ってくんな 入れないってか危険だな(;´Д`)早々に帰れ 参考:2007/05/31(木)17時42分12秒