>
2007/05/31 (木) 19:23:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 住人がみんなアザラシにたべられてしまってな(;´Д`) > クレバスに落ちる子もいるよ(;´Д`) ペンギンにつまづいてこける子も
参考:2007/05/31(木)19時22分26秒