>  2007/05/31 (木) 19:23:11        [qwerty]
> > 住人がみんなアザラシにたべられてしまってな(;´Д`)
> クレバスに落ちる子もいるよ(;´Д`)

ペンギンにつまづいてこける子も

参考:2007/05/31(木)19時22分26秒