> > そういうのならネットゲーだな(;´Д`) > > コンシューマーゲームのやりこみ系が好きな人がネットゲーやるといいと思うんだよ > ネットゲーはリアルマネーがモノを言いすぎるのでキライ(;`Д´) アイテム課金制のネトゲって無職少ないのかな(;´Д`) 参考:2007/05/31(木)20時30分32秒