>  2007/05/31 (木) 20:33:10        [qwerty]
> > そういうのならネットゲーだな(;´Д`)
> > コンシューマーゲームのやりこみ系が好きな人がネットゲーやるといいと思うんだよ
> ネットゲーはリアルマネーがモノを言いすぎるのでキライ(;`Д´)

アイテム課金制のネトゲって無職少ないのかな(;´Д`)

参考:2007/05/31(木)20時30分32秒