>  2007/05/31 (木) 20:35:51        [qwerty]
> > そういうのならネットゲーだな(;´Д`)
> > コンシューマーゲームのやりこみ系が好きな人がネットゲーやるといいと思うんだよ
> ネットゲーはリアルマネーがモノを言いすぎるのでキライ(;`Д´)

リアルマネーより接続時間の方が重要だろ馬鹿(;´Д`)遊んだことあるの?

参考:2007/05/31(木)20時30分32秒