> > そういうのならネットゲーだな(;´Д`) > > コンシューマーゲームのやりこみ系が好きな人がネットゲーやるといいと思うんだよ > ネットゲーはリアルマネーがモノを言いすぎるのでキライ(;`Д´) リアルマネーより接続時間の方が重要だろ馬鹿(;´Д`)遊んだことあるの? 参考:2007/05/31(木)20時30分32秒