>
2007/05/31 (木) 20:49:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> ねーねー(;´Д`)暗記ってどうやればいい?あと2日でなんとかしたいんだけど ここに覚えたい単語をづらづら書いていけばいいよ
参考:2007/05/31(木)20時45分57秒