>  2007/05/31 (木) 20:49:04        [qwerty]
> ねーねー(;´Д`)暗記ってどうやればいい?あと2日でなんとかしたいんだけど

ここに覚えたい単語をづらづら書いていけばいいよ

参考:2007/05/31(木)20時45分57秒