>  2007/05/31 (木) 22:27:05        [qwerty]
> > 年金を納めない人が老後を考えて貯蓄しているとは思えない
> > 年をとったら「年金を払ってないけど支払いはして欲しい」とか言い出すと思う
> その頃は日本は破綻しているよ(;´Д`)

日本が破綻した場合にはアメリカも巻き込むから世界大恐慌になるよ(;´Д`)

参考:2007/05/31(木)22時20分58秒