> > つか「羽田空港へ行け」もなにもそのまま乗ってれば終点は羽田空港じゃないのか > 空港に着いてからハイジャックするんだろう 途中でバラす意味は(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)20時00分01秒