>  2005/03/21 (月) 20:02:25        [qwerty]
> > つか「羽田空港へ行け」もなにもそのまま乗ってれば終点は羽田空港じゃないのか
> 空港に着いてからハイジャックするんだろう

途中でバラす意味は(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)20時00分01秒