> > 貴殿はよっぽど超ぁ界村がよかったんですね(;´Д`)ノごめんなさいごめんなさい > さっさと改名しろよ(゚Д゚メ)しないとどうなるか分かってんだろうな? どうなるんよ(´Д`) 参考:2007/05/31(木)23時24分43秒