>  2007/05/31 (木) 23:25:40        [qwerty]
> > 貴殿はよっぽど超ぁ界村がよかったんですね(;´Д`)ノごめんなさいごめんなさい
> さっさと改名しろよ(゚Д゚メ)しないとどうなるか分かってんだろうな?

どうなるんよ(´Д`)

参考:2007/05/31(木)23時24分43秒