>  2005/03/21 (月) 20:07:21        [qwerty]
> > つうかお前等いつメシ食ってんの
> ローテーションを組んで交互に食べてるんじゃないのか?

食べるときは一言かけてくれないと
こっちも仕事なんだからさあ

参考:2005/03/21(月)20時06分13秒