>
2005/03/21 (月) 20:08:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つうかお前等いつメシ食ってんの > ローテーションを組んで交互に食べてるんじゃないのか? みらい住人ライン工説畏れ
参考:2005/03/21(月)20時06分13秒