>  2005/03/21 (月) 20:08:27        [qwerty]
> > 地球博の見どころは何だ?
> リニモは完全に失敗だったようだが
> 代替の交通手段は準備されるのだろうか(;´Д`)

バスとか電車とかあるよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)20時07分07秒