> > リニモは完全に失敗だったようだが > > 代替の交通手段は準備されるのだろうか(;´Д`) > バスとか電車とかあるよ(;´Д`) 電車で寄ってラストホップがリニモだろ 参考:2005/03/21(月)20時08分27秒