>  2005/03/21 (月) 20:09:45        [qwerty]
> > リニモは完全に失敗だったようだが
> > 代替の交通手段は準備されるのだろうか(;´Д`)
> バスとか電車とかあるよ(;´Д`)

電車で寄ってラストホップがリニモだろ

参考:2005/03/21(月)20時08分27秒